久々のイベント出店のお知らせです♪

 

 

 

JR横浜線・横浜市営地下鉄の中山駅から徒歩4分、

オシャレで、食べ物がとっても美味しい、私も大好きなカフェ、

き Tama cafe きさんのイベント、「Tamacafe Marche」に参加することになりましたハート

 

 

 

以前にも参加したことはあるのですが、久しぶりなので少し緊張あせ

でもとっても楽しみです。

 

日時:2017年6月2日(金) 横浜開港記念日

場所:Tama cafe

神奈川県横浜市緑区台村町186カワグチビル1階

 

 

おはなTama cafe さんのホームページはこちらおはな

 

 

 

抱っこひも収納カバー・よだれパッドも沢山持って行きますね♪

 

 

JUGEMテーマ:handmade






オレンジクローバーさんのブログ(こちら)で、puipui-hand(プイプイハンド)を紹介していただきましたニコッ
「ほわほわまーけっと」に参加される他の作家さん達もご紹介されているので、どうぞご覧くださいハート




今回納品した物のご紹介〜

 


PIPICOさんの、ポケットna移動ポケットを数点納品しました。
イベントのテーマは「夏」なので、マリンな移動ポケットもイカリ

 
 

こちらはおなじみYUWA綿麻スラブのドット生地で。
他の作品にも利用している生地なので、お揃いでもお使いいただけます♪



本当はもっと沢山作る予定だったのですが、こちらの5点のみです汗



ほわほわまーけっとvol.7
期間:2015年6月29日(月)〜7月5日(日)
時間:10:00〜17:00(最終日は15:00まで)
場所:orangeclover店舗







Facebookもやってますき いいね!手お願いしますおねがい
 

 
JUGEMテーマ:handmade

 





オレンジクローバーさんの「ほわほわまーけっと」用の作品を納品してきましたヤッタv


 


イベントのテーマは「夏」なので、マリンタグの移動ポケットも作ってみましたイカリ
納品前に写真を撮っていないことに気づいて、慌てて撮りました汗



ほわほわまーけっとvol.7
期間:2015年6月29日(月)〜7月5日(日)
時間:10:00〜17:00(最終日は15:00まで)
場所:orangeclover店舗





今回は移動ポケットを多めに持って行くって言っていたのに、9点しか作れませんでしたあせ
ここのところずっと寝かしつけに失敗していて、思うように製作時間がとれず...イイワケですね_| ̄|○

作りかけは沢山あるので、間に合った分も仕上げていきますね...悲しい



Facebookもやってますき いいね!手お願いしますおねがい
 

 
JUGEMテーマ:handmade

 





いつもお世話になっている、オレンジクローバーさんの「ほわほわまーけっと」に、
また今回も参加させていただくことになりましたヤッタv



ほわほわまーけっとvol.7
期間:2015年6月29日(月)〜7月5日(日)
時間:10:00〜17:00(最終日は15:00まで)
場所:orangeclover店舗





今回は移動ポケットを多めに持って行こうかと思っています。
現在イベントに向けてドンドン筋肉作っているので、少しずつブログでご紹介していきますねニコッハート


Facebookもやってますき いいね!手お願いしますおねがい
 

 
JUGEMテーマ:handmade

 





来週月曜日からのイベント、「ほわほわまーけっとvol.6」に出展するので、
今日は、布のお店 orangecloverさんへ納品に行きました。


ほわほわまーけっとvol.6
12月1日(月)〜12月6日(土)
10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
開催場所:orangeclover店舗内
〒246-0034 横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-23



在庫布をどんどん使って減らしているところだったのに、つい布を買ってしまいました。
もっと作らないと...


嬉しいことに、ネット販売の方で色々と売れてしまったので、
このイベントに向けて追加製作を進めていたのですが、間に合わず...
今週末また追加納品に行ければと思っています。



 
JUGEMテーマ:handmade





明日・あさっての二日間は、木いちごの手作りアーティスト展inおうちカフェです。
年2回の楽しみなイベント。


 



おいしいケーキは、始まってすぐなくなっちゃうほどの大人気なんですよ。
素敵な作品がいっぱいのイベントです。
是非足をお運びください。



 
JUGEMテーマ:handmade

 





グレースマルシェ vol.4 が終了しました。
プイプイハンドの作品をご覧いただきました皆様、ありがとうございました。


来月は他のイベントが立て込んでいるので出展しないかも知れませんが、ご近所なのでまた立ち寄りたいと思います。



今回は出展以外にも、子供達はパン教室、大人達は足揉みを体験するなどして楽しみました。


特に私はカードリーディングを受けて、とても晴れやかな気持ちにさせていただきました。
本当に感謝しています。

チャーミングな方なので、また是非お会いしたいです。







グレースマルシェ vol.4 の1日目が終了しました。





子供達が楽しみにしていたハロウィンパン教室を受けている間、私はカードリーディングを体験しました。


悩んでいたこと、もやもやしていた気持ちが消え、霧が晴れたようにクリアな気持ちです。
カードリーディングを受けて本当に良かったです。ありがとうございます。


明日は足揉みを予約しているので楽しみです。
あいにくのお天気ですが、満喫しています〜♪






本日より二日間は、グレースマルシェに出展します。


雨が降っていますが、始まる前には晴れてくれないかなぁ…

雨だとお店の扉が全開になっていないと思うので、初めて立ち寄る方は入りづらいと感じるかも知れませんが、
スタッフの皆さん話しやすい気さくな方々なので是非のぞいてみて下さいね!


中にはパン教室に参加の方も居ますしね。
娘も参加予定なのですが、先月予約した時からずっと楽しみにしています。

 



パターン:co cotton フリルエプロン


エプロンも急ごしらえの割には可愛くできたのでひと安心。

ポケットと袋は、またの機会にでも作ります。
ちょうどそれでこの布使いきりです。




そう言えば、今回もケーキセットあるのかしら!?





   


 





明日・明後日の二日間開催の、グレースマルシェに出品いたします。

先月は台風の関係で、すごい雨でしたので、今月は晴れて欲しいんですけど...お天気が心配です。


パン教室や、ワークショップなどもあります。
お飲み物をいただけるスペースもあるんですよ。
チラシには飲み物20%OFF券がついています♪


今回は、通園・通学グッズを少し出品する予定です。
母(ばあちゃん)の新作スモックが可愛いです。

 
  





切り替えにタグを挟んでいるので、名札などのバッチを付けやすくなっています。


 




Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プイプイハンドのサイト

ホームページ


Facebookページ


Instagram

イベント・販売

2017年6月2日(金)
Tamacafe Marche
場所:Tama cafe
-----------------------------
puipui-handプイプイハンドminne店
-----------------------------
puipui-handプイプイハンド tetote店

twitter

ブログランキング

***







Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今週土曜日は、お菓子工房keiminさんのイベントです!!
    しほ
  • 今週土曜日は、お菓子工房keiminさんのイベントです!!
    りっちゃん
  • muniさんカートオープンでダブルウエストパンツ注文しました
    しほ
  • muniさんカートオープンでダブルウエストパンツ注文しました
    たま
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    shiho
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    奈央
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    shiho
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    奈央
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    shiho
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    奈央

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM