muniさん、カートオープンしましたね。


私の大好きな作家さん「GreenLeaves*」さん(現在は作家さんとして活動はされていないようですが)の、
ダブルスキニーパンツを購入させていただいて、娘も私も気に入って、すごく履いたので、とうとう膝にうっすら穴が...






2011年の秋に購入して、ほとんどオールシーズン着用していたから、2年半くらい?
裾を折り返しても可愛い作りになっているので、少し大きめのサイズを買って履いていました。
こんなに長く履けてお得です。


さすがにサイズもきつくなったので、自分で作ってみようと、muniさんのダブルウエストパンツの型紙を注文しました。
たまさんみたいに可愛く作れたらいいのですが...




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございます♪


ヨコハマハンドメイドマルシェ2013



JUGEMテーマ:handmade



Comment
こんにちわ。初めまして!
LALALAの出展者さんリストから飛んで色々見て回ってたのですが、
このスキニー!!もうびっくりです!!
画像だけ見て、「あ〜なんか昔作ったのに似てるな〜」と思ったら私の名が(笑)
2年半も履いて頂いて、本当にありがとうございました。
スキニーも本望です^^
うちのアオバは同生地で作ったスキニー、
断固拒否です(泣) すっかりスカート星人になってしまって。。。

来週のLALALA、是非伺いたかったのですが
娘の幼稚園から遠いので保育時間中に戻れず、遊びに行けません。。。
是非直接会ってお礼を言いたかったのですが、
コメントにて失礼させて頂きます。
お腹に赤ちゃんがいらっしゃるとのこと、おめでとうございます!
体調は大丈夫ですか?
暑い夏を乗り切って、元気な赤ちゃんが生まれますように^^

ではでは、突然のコメント失礼致しました。
また、いつかどこかで。。^^
  • たま
  • 2013/06/22 21:14
◆たまさんへ◆

お久しぶりです!
以前は「ぽんこちゅ」という名前で活動してました。
変な名前だから記憶の片隅に残ってないかしら..?

当日私も幼稚園のバスに乗せてからじゃ間に合わない・帰りも迎えの時間に間に合わないし、妊婦なので委託でお願いしちゃいました。
お客さんで行けるかどうかも怪しいところで...

たまさんにまたお会いしたいなぁ。
お礼なんて、こちらから言っても言っても足りないくらいです。
本当に可愛い上に履かせ易くて、どんなトップスにでも合うので、すごく重宝しました。
アルバム見るとこれを履いてる写真の多いこと多いこと...(笑)

本当に購入できて良かったです。
コメントまでいただけちゃって、感激です。
ありがとうございます。
  • しほ
  • 2013/06/23 16:20





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.puipui-hand.com/trackback/67

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プイプイハンドのサイト

ホームページ


Facebookページ


Instagram

イベント・販売

2017年6月2日(金)
Tamacafe Marche
場所:Tama cafe

不参加となりました。
-----------------------------
puipui-handプイプイハンドminne店
-----------------------------
puipui-handプイプイハンド tetote店

twitter

ブログランキング

***







Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今週土曜日は、お菓子工房keiminさんのイベントです!!
    しほ
  • 今週土曜日は、お菓子工房keiminさんのイベントです!!
    りっちゃん
  • muniさんカートオープンでダブルウエストパンツ注文しました
    しほ
  • muniさんカートオープンでダブルウエストパンツ注文しました
    たま
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    shiho
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    奈央
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    shiho
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    奈央
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    shiho
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    奈央

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM