母(ばあちゃん)の作品です。
ここのところ、ハンチングを作ってくれています。

 






パターン:whistle@ Handsome サイズ62
表地はカーキ色のデニム、裏地は生成のシーチングです。


とても格好良いハンチングなので、その魅力をどう写真で伝るかが課題です…
 
 


とりあえず、こんなものを注文してみました。
素敵な小物が、足りない撮影技術を補ってくれるかしら(笑)

 
私もキャスケットを作っているし、これからは帽子のラインナップが増えると思います。



JUGEMテーマ:handmade




スノーキージャガード生地で、キャスケットを作りました。

サイズは49なので、1〜2歳くらいの小さいお子様向けです。
くまさんのような耳が付いているので、かぶるとぬいぐるみみたいに可愛くなっちゃいます♪



 



サイズ:49
パターン:アンの木パターン・かんたんタックキャスケット
 



来週のイベント向けに製作しました。


23回『木いちごの手作りアーティスト展』
2day shop in おうちカフェ5
11月14日(金)・15日(土)
11:00〜15:00
お菓子工房Keimin



明日発送するため、取り急ぎ写真を撮りました。
今日はお天気も悪かったし、もう少し綺麗に撮り直したいなぁ...

 
JUGEMテーマ:handmade





出産祝いセットをオーダーいただきました。




・ハンカチスタイ
・オムツ入れ
・ベビーキャスケット
・ベビーリュック
・リボンヘアゴム(おまけ)



 















ありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪




            

 
JUGEMテーマ:handmade






先日オーダーいただいた出産祝いセットの、贈り先の方からお写真いただきました。


 






リュックはお兄ちゃんが背負ってくれています。
ピッタリ♪



お使いいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。




 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪




           

 
JUGEMテーマ:handmade



 




母(ばあちゃん)が、かっこいい足袋を作りました。







デニムでできています。
近々商品化するかも…!?








通園・通学セットを作りました。


・レッスンバッグ
・ピアニカバッグ
・シューズバッグ
・ナップサック



とっても可愛らしい生地で、色ちがいで作りました。

同じ柄なので、どう組み合わせてセットにしても大丈夫だと思いますが、
洗いかえで2セット、お友達同士でお揃い…なども良いな〜と思います(*´∇`*)



 







まだ少しだけ生地があるので、移動ポケットや巾着も作ろうかな?




 
JUGEMテーマ:handmade





いまさらですが...
通園・通学用のバッグ類を作りました。


 


購入時、ヘンゼルとグレーテルな気がしたのですが、チルチルミチルでした。
気に入っている生地で、なかなか形にできずに長い間しまっていましたが、今回思い切って使い切りました。

・ピアニカバッグ
・レッスンバッグ
・ナップサック(着替え入れ)
・シューズバッグ(上靴入れ)
・巾着

 








あと移動ポケットも作って使い切りです。
出来上がったら、クラパカに出品してみようと思っています。
もう売っていない生地ですから、全部セットでお買い上げいただけたらとっても幸せだな〜



 
JUGEMテーマ:handmade





三姉妹の次女、ゆいより出産祝いの依頼を受け、6点選びました。

・ベビーリュック

・巾着

・おしりふきポーチ

・ハンカチスタイ(2つ)

・エルゴよだれパッド

※写真はゆいに撮ってもらいました。ラッピングもしてくれました。(100均のですけど)






4月生まれの男の子のお祝いだそうです。

喜んでもらえるといいなぁ。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございます♪




           


JUGEMテーマ:handmade





昨日に続き、ピアニカバッグの撮影をしています。
なるべく今週中に急いで撮影・出品したいと思います。






キクタニの32鍵の鍵盤ハーモニカ・メロディーメイト(MM-32)を入れて撮影しています。




内ポケットに、名前を書けるところを付けました。
3つ目の青い鳥の生地では、他にもレッスンバッグ・上靴入れ・着替え入れ(巾着)を作っています。





パンダちゃんはお揃いの移動ポケットもありますよ。


今日で長女の幼稚園は終業式です。午前保育なのでもうすぐお迎え...
次女の汗疹がひどいので、その足で皮膚科に行く予定です。
帰ってから続きができるかな??


     


JUGEMテーマ:幼稚園入園グッズ





ピアニカバッグがいくつかできていますが、撮影が全然できていません。
もう春休みになってしまう...

なるべく今週中に急いで撮影・出品したいと思います。







キクタニの32鍵の鍵盤ハーモニカ・メロディーメイト(MM-32)を入れて撮影しています。







内ポケットに、名前を書けるところを付けました。
この柄の生地では、他にもレッスンバッグ・上靴入れ・着替え入れ(ナップサック)を作っています。



パンダちゃん生地では、ピアニカバッグのみ作成しました。



今撮影できているのは赤のみですが、ピンク・濃ピンクの物もできています。




お揃いの移動ポケットもありますよ。



     






Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プイプイハンドのサイト

ホームページ


Facebookページ


Instagram

イベント・販売

2017年6月2日(金)
Tamacafe Marche
場所:Tama cafe

不参加となりました。
-----------------------------
puipui-handプイプイハンドminne店
-----------------------------
puipui-handプイプイハンド tetote店

twitter

ブログランキング

***







Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 今週土曜日は、お菓子工房keiminさんのイベントです!!
    しほ
  • 今週土曜日は、お菓子工房keiminさんのイベントです!!
    りっちゃん
  • muniさんカートオープンでダブルウエストパンツ注文しました
    しほ
  • muniさんカートオープンでダブルウエストパンツ注文しました
    たま
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    shiho
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    奈央
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    shiho
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    奈央
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    shiho
  • ゲームサイズのスクエアポーチに3DS LL入れてみました
    奈央

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM